おそらく、いや、きっと
また今週末にVerアップしたものを上げる事になると思うのですが、
その内容について。
・細かなバグの修正(まだあった…)
・クリア後部屋の画面固定処理ミスを修正
・能力上昇系技能を全体的に弱体化(けっこー今までもやってるんですが、もうちょい)
・LV60以降の必要経験値の修正(10000⇒15000~と5000刻みで増えるようにしました)
現時点でこんな感じですが、まだ今週が始まったばかりなので
まだ増える可能性大。。。
掲示板なんかに書いた2周目要素なんですが
こっちはボスを追加したいのでちっと時間かかると思います。
追加予定数15以上!の予定。
後はLV50以降もっとLV上がりやすくするために
経験値1000前後の敵を出したい気もするんですが…
これやるとなると追加ダンジョンになると思うので、んーーーーーー。。。
PR