と、いうわけでVectorに申請してしまいました。
カンパとかも色々考えたんですが、
結局手間が掛かったりなんだりで普通に。
Ver表記は1.03ですが実際にはVer1.035って感じです。
申請した物とは別にVer1.04は今週末に例の場所にアップすると思います。
その後はVectorでの更新をメインにしていく形かな?
んで、現在は周回要素作成中。
以下、ちょいネタバレ
とりあえず周回の仕様を決めて作成。
◆引き継ぐ物
・武器の形態(但しLVは1に)
・消費系アイテム(但し基本10個までの制限アリ)
・装備(但し鎧は初期化される)
・鎧の素材と作成条件(但しレシピはなくなる)
簡単に書くとこんな感じですね。それ以外は基本初期化です。
で、周回特典として
「魂の吸収数分だけ初期CPが増えます」
と、いった感じで作成中。
敵のネタが中々思いつかなくて難儀しそうですが。
もうひと頑張りしてみます。
PR
とりあえず周回の仕様を決めて作成。
◆引き継ぐ物
・武器の形態(但しLVは1に)
・消費系アイテム(但し基本10個までの制限アリ)
・装備(但し鎧は初期化される)
・鎧の素材と作成条件(但しレシピはなくなる)
簡単に書くとこんな感じですね。それ以外は基本初期化です。
で、周回特典として
「魂の吸収数分だけ初期CPが増えます」
と、いった感じで作成中。
敵のネタが中々思いつかなくて難儀しそうですが。
もうひと頑張りしてみます。
PR