忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫退治 9


掲示板などで報告頂いたバグを修正した
修正パッチをUPしました。

もう一つパッチをUPしてありますが、これは
2周目で追加される某キャラがフォロウの技を使えてしまうバグを
ゲーム途中で修正する為の専用パッチです。
この症状が起きていない方はこのパッチを当てて修正する必要はありません。

今のところこのバグは一人の方からしか報告ないですし
再現性・原因も究明できていないのでこういった形で対処させてもらいます。
ややこしくてすみませんが、宜しくお願いします。
PR

虫退治 8


Ver2.07で魂の間にデバッグ用オブジェを置き忘れて
そのままにしてしまったので修正させてもらいます。
いやー、アホや。お恥ずかしい。

後は一部ボス戦後のSP回復量表記がミスっていたのを修正。

虫退治 7


修正パッチをUPしました。
まだ十分な動作確認が取れていない部分もあるのですが
危険なバグも多々あった為に取り急ぎという感じです(汗

宜しくお願いします。

虫退治 6


バグの修正パッチをUPしました。
Ver2.06ということでVectorさんの方でも
差替えを申請させてもらっています。
バグ報告その他してくれた方々に感謝。

ボス強すぎとかの報告があまり無いので
強さはこんなもんでいいのかどうか。
現状そこまでVer変更でボスの強さは弄っていませんが
プレイヤーさん的にはどーなんでしょかねー?
作者的にはこのぐらいの方が
やり甲斐あって良しなんですけども。

虫退治 5


毎週恒例になりつつありますが
修正パッチの5をUPしました。

掲示板で報告のあったバグの他
多数修正させてもらっています。

掲示板で報告頂いたバグは何気に危険度高なバグでした(汗

なかなか安定せずプレイヤーの皆様にはご迷惑おかけします
すみませんが、宜しくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R