忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫退治 14

NeoDanteHeart-Re-について、
報告頂いたバグを修正したパッチをTOPページよりアップしました。

Vectorさんにて公開されているVer2.13の次のVer2.14となります。
通常のバグ修正とは別に、
挑戦モードの仕様をちびっとだけ変えてみました。

…んで、デバッグがもろもろの事情で全然やれていない状態での
リリースとなっています(滝汗
パッチを当てる際は申し訳ないですが自己責任でお願いします。
…不具合とか起きたら教えて欲しいかも。。。
PR

虫退治 13

報告頂いたバグを修正したパッチをUPしました。
今年のバグ修正はこれで最後になるかと。

今後、危険度の高いバグ以外は
時間を置いての修正となるかと思います。

Vectorさんに置かせてもらっている本体もVer2.13として
差替えを依頼させてもらいました。
13て、不吉だなぁ…(笑

虫退治 12


報告頂いたバグを修正したパッチをUPしました。
これが最終Verになってくれればいいけど、、、
て、毎回思っているのですが(笑

あと最後の追加としてラスボス戦前の選択肢をもう一つ増やそうかなー
とか考えたりもするのですが、
アイデアはあるものの作る気力が足りず断念中。

虫退治 11


バグ修正及びバランス調整を行った修正パッチをUPしました。

で、エクストラシナリオのラスボスを強化してしまいました。
キャンセル率30%以下の場合は中断させる確率が大きく減少します。
まー、例の武器対策ですね。

全引継ぎモード時に、追加魂のあの人が使えなくなってしまう
というバグも報告がありまして、修正させてもらいました。
ただ、これはクリア後部屋から再度スタート時に修正されるようになっている為
現在進行中のデータでは修正されません。
修正して欲しいという方いましたらメールor掲示板にでも書いてくだされば
対応させてもらいます。

虫退治 10


修正パッチをUPしました。
ついにVer2.10になってしまったぁ・・・・。
Vectorさんの方もそろそろ差替えないとマズイかな。

バグの修正と、
一応ですがクリア特典を追加してみました。
完全にオマケです。
とあるモードクリア後に初期武器装備していると無双できます。
それより難度の高いモードクリア後だとどの装備でも無双できます。

嬉しい事にクリア報告があったので
突貫工事で追加したような感じですねー。


以前の追加魂の技能バグ対応パッチへのリンクは消してしまいましたが
もし未だ症状が起きている方は掲示板などで言ってくだされば対応させてもらいます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R