忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然之20131013

わたしゃー、文庫にならないと基本的に本は買わないので、
はやく文庫化しないかなー、と思っている本。

・ガリレオシリーズ
短編集がまだ文庫化されていないので、
早くなってくれないかなと。
短編の方が読みやすくて好きかも。
読み足りないと感じる事もありますが。

・加賀シリーズ
麒麟の翼辺りはもういいんじゃないですかね?
って思う。

・福家警部補の報告
同シリーズを最近本屋でちょいプッシュされてたので
読んだのですが、面白かった。
和製古畑という紹介だったが、コロンボはメジャーじゃないのか。。。
"報告"ではライバルキャラが出るらしいので、そこが楽しみだったりする。

・リターン
今日続編が出ているって事を知った本。
rikaていう小説の続編ですが、前作はかなり怖かった記憶が。
や、かなり前に読んだので記憶が薄れてますが。
続編で安っぽくならなきゃいいけどなー、とは思いつつも
楽しみだったりします。


書いて思ったけど、全部シリーズ物だ(笑
単発ものでも読みたいのはありますが、出れば買うかーって感じで
そこまで、、、なのかも。
まぁ、上記全てしばらく文庫化はしないでしょうけど。
図書館にでも行って借りてきた方が手っ取り早いとも思いますが
返却期日を考えるとめんどくさい有様だ。
あと、文庫化を待つのが楽しみになっている…てのもあるかもしれない。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R