忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然之20130924

色々とあって、週記予定がいきなり終了するところだった。
まぁ、ぎりぎりセーフってことで(汗

さて、何書きますかね。。。

ちと、発売からそこそこ経ってますが、
現在自分が唯一買っている漫画雑誌
別冊少年チャンピオン今月号(10月号)の感想でも。

…ちなみに、何故買っているかというと
・立ち読みが出来ない
・マイナー過ぎて置いてある漫喫が近くに無い
というのが理由だったりします。。。




・サンセット
最初の方はカラーの割にアクションシーンの迫力がイマイチか?と、
感じたのですが。
最後のシーンで一気に持ってかれましたね。
かっこよすぎ。

・Dゲーム
全体の設定は最近ありがちな感じですが
普通に面白い漫画だなーと。
戦いから逃げてもオッケーってルールは良いですね。
あと、主人公が色々考えながら(愚痴りながら)戦うのが
ダイハードっぽくて良いかも(笑

・魔法少女
唐突且つベタな死亡フラグ立てて自衛隊の人が死んでもうた。
ベタだが結構グッと来た。
展開早くて良い。
てか、ぐだぐだ続けずに10巻以内できれいに終わってくれるとベスト。

・Y
今回の感想とは直接関係ないですが、この漫画に出てくる問題って
基本的に答えは無いってーか、
あったとしても倫理観的におおっぴらに出せる答えじゃないような。
前に進んでも常にスカッとした感じがないのが、なんとも。
人それぞれな倫理感をグダグダ書かれてもなぁ。。。
今後は知能バトル物になっていくんですかね?
私的にはそっちの方が楽しめるかな。
まぁ、これも展開が早くて助かる。


他の漫画も大体読んでますが、特別書くとしたらこの辺ですかね。
下手にメディア展開しない分、、、かどうかは分かりませんが
全体的に展開が早く、まとまっているので、退屈せず読めるのがいいですね。
…ただ、付録はいらないな。。。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R