忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然之20140824

俺屍2、じっくりモードでやってたけど、
かったるすぎてどっさりでやり直す事に。
面白いんですけどねー。

前作と比べて色々とボリュームアップしていて、
システムもやりやすくはなっているとは思う。
が、

とりあえず、オンラインというか他国要素が嫌い。
個人的にこのゲームの癌はコレ。
許せるのは、氏神とか家自慢的な部分までかな。
他国前提の投資システムとか、もぅこういうの嫌なんですってば。
ダンジョンもランダムなせいで進んでいる感が無く、
成長の実感がしずらい。
ダンジョンの進行度的な目安がないので戸惑う。

ヌエコはなー、転生も計画的にやる必要があって
面白いとは思うんですが、
個人的には一家の守り神みたいな感じで、
転生なしでずっと一家にいるんだったらよかったのに。
祭具ゲットでヌエコのLVキャップが解放されるようなシステムで。
ていうか、最初はそうなんだと思ってた。
寿命のある一族と、永遠の命を持つヌエコを
システム的に上手く対比させられれば面白いことになったと
思うんですけどね、どーでしょかね。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R