忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然之20141004

パッチが出る前なので、時期的に結構前なのですが。
俺屍2クリアしました。

不満点はあるものの、楽しめました。
戦闘周りは快適ですし、
ボスも力押しでは難しい所もあり歯ごたえがあってよかった。
一族が徐々に強くなっていく独特のシステムはやっぱり楽しい。


他国要素は以前も書きましたが、やっぱり駄目。
ランダム要素と行動ごとに時間経過という縛りの
相性の悪さに何故気づかなかったのか。
このシステムは完全に練り込み不足だと思います。

シナリオは見えない部分では色々設定がありそうですが
ゲーム中ではほぼ表現されず、微妙。
ていうか、見せ方が悪いのかも。
ラスボスの名前が最後まで…なのは、個人的に駄目過ぎる。
シナリオへの没入感のようなものは皆無。
ヌエコとかどーでもよかったってのもありますが。
毎度毎度同じリアクション見せられるのは苦痛。


とりあえず、クリア後で枷が外れて若干自由度が増したものの
イマイチ牽引してくれる要素がないので、一旦ココで終了、かなぁ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R