忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んだけども


以前書いた魂関連の弄る部分をどうするかってのですが
結局弄ることにしました。
とりあえず、いつでも戻せるようバックアップとってゴー!です。


弄る部分てのは簡単に言えば
「ソウルプリズンの階層追加」です。

で、LVが頭打ちじゃないですか。
なので魂に新規成長要素を追加する必要が出てくるわけです。

んで、こっからが具体的な追加要素ですが
LV45以上のキャラが一定回数以上戦闘をすると
内部経験値が溜まって新たな技能を習得できるようになります。
ここでの技能は「装備技能」の事で
装備して効果を発揮するヤツです。

んでんで、この装備技能は習得したキャラ以外も装備可能です。
更にキャラごとに習得する装備技能は変わるので
キャラAで習得した技能をキャラBへ!みたいなことも出来る訳です。

それとは別で技能習得する際に
「能力上昇」の選択肢があります。
これは微量ですがキャラの能力値を上昇させてくれる効果で
普通のLVUPみたいな感じです。
上昇量はかなり低めにする予定ですが。

内部経験値については目視不可ですが
10回戦闘で1LVUPぐらいですね。
と、現状の予定ではこんな感じ。


この処理は、技能の装備欄を設定しないといけないんですよね、、、
つまり60×~の処理を再び全てやらなくてはいけない訳で
1キャラの処理に最速で3分としても180分!
多分3分では無理なのでもっとかかるかなー。
成長要素も具体的に詰めていかないといけないし
結構手こずるかもですねー。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R