忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状況整理をしよう


追加要素の製作状況整理をしよう、、、
と思って記事を投稿したらエラーで反映されず
また書き直す羽目に(めんどー
…それはさておき。

ちびちびボスを作成していたらゴールが見えてきたので整理を。

追加ボスは残りが6体。
それと本編セミラスボスの調整もしたいので
実質的には7体って所。
後は追加のザコ敵が幾つか。
ボス、ザコ共に
グラフィックやおおよその案は大体出来ている感じです。

とまぁ基本的には戦闘絡みなのですが
あと追加MAPが少し。
2周目用のチュートリアル(レポートで見れるやつ)も
考えないといけないかな。

それと魂関連で
いじるかどうか悩んでいる部分があって
それをいじるとまた時間がかかりそうなので
どーしよーかなーって感じです。


8月中に完成できそうな気もしますし
やっぱ無理っす!て泣きが入るような気もします(笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R