忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加要素の製作合間 5


う~ん、しんどい。
しんどい、、、が、ここが踏ん張りどころだろう。
多分、今自分が一番めんどくさく感じているのが
ボスの細かい数値とノーマルな攻撃方法の決定やねぇ。
必殺系のギミック作るのは楽しいんだどなぁ。

テストプレイのやり過ぎで
自分のゲームに嫌気がさしてくるのも大体この辺だ。
…これはもう慣れた(笑

うし、頑張ろう。


・前回書いた魂の修練モードのソウルプリズン
 視界が悪くなって探索がちと困難に



・追加ダンジョン
 さて、どこに追加されたのでしょーか



・追加ボスの2
 手抜き部位ですがカッコイイからOK(笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[08/16 江島せとら]
[08/12 SSS]
[05/15 江島せとら]
[05/12 匿名希望]
[10/30 江島せとら]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
江島せとら
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R