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ペース配分(理想)


とりあえず1日1ボスを目標に作成してます。
そうすれば来週一杯を調整その他に当てられますしね。

イレギュラーな事が起こらなければ
結構いけそうな気がしますが、はてさて…

にしてもボスだけを連続で作り続けるのが
こんなにシンドイとは…(汗
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ついでにこれも書いておこ


書こうと思っていたのを忘れていたので
今、書かせてもらいますが

次のVerで魂の能力「魔の技巧」の効果が変わります。
現在のVerはリペア率アップだったと思いますが
それが「どの鎧でも全ての宝石魔法を相性良で使用可能」
という効果になります。や、なる予定です(デバッグがまだ出来ていないので…)

これで後半の鉄製鎧などにも出番が出てくるかなーと。

他にも魂関連(主に技能)は結構いじってしまっています。
最弱クィッキー(笑)も可哀想なので修正しました。
相変わらず微妙かもしれませんけど、まぁマシにはなった…ハズ。

状況整理をしよう


追加要素の製作状況整理をしよう、、、
と思って記事を投稿したらエラーで反映されず
また書き直す羽目に(めんどー
…それはさておき。

ちびちびボスを作成していたらゴールが見えてきたので整理を。

追加ボスは残りが6体。
それと本編セミラスボスの調整もしたいので
実質的には7体って所。
後は追加のザコ敵が幾つか。
ボス、ザコ共に
グラフィックやおおよその案は大体出来ている感じです。

とまぁ基本的には戦闘絡みなのですが
あと追加MAPが少し。
2周目用のチュートリアル(レポートで見れるやつ)も
考えないといけないかな。

それと魂関連で
いじるかどうか悩んでいる部分があって
それをいじるとまた時間がかかりそうなので
どーしよーかなーって感じです。


8月中に完成できそうな気もしますし
やっぱ無理っす!て泣きが入るような気もします(笑

追加要素の製作合間 8


ボス一体の入力が完了。
とはいえ例によって未調整。
今回作ったのは、結構調整が必要になりそうな感じ。
多分、攻撃力が高すぎるだろうな(笑

次作る予定は
以前製作途中で後回しにしたボスなので
作るだけなら楽~かな。

追加要素の製作合間 7


追加したボスのスペックに追いつけなさそうなので
お仲間の装備を追加。
装備を追加したってことはー、…アレも追加されるわけです。
この辺はバランス的にどうなのか分からないので
まだ手探り状態。

ボス自体は結構作れていますが
テストをしていない状態…
今のところ調整不十分なボスが4体。4体て!(苦笑

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